tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

コーディネート

f:id:tokkikkinohibi:20150301204756j:plain

曽根にある、かふぇ まの間さんの
メニューなどのアドバイスをさせていただいてます。

パン教室が一緒だったご縁で、お店をはじめる時などに
相談に来てくださっていて、今年3年目を迎え
何か変化を!ということで声をかけていただき
3/14から変わるメニューを一緒に考えさせていただいてます。

レシピなどは一切つくっていません。
なおみさんの焼く天然酵母パンは、とてもおいしいですし
能勢の無農薬のお野菜を中心に使ったお料理もおいしいので
バランスとか構成とかのアドバイスのみです。

先日、スタッフの方も含めて試食会。
ひとりで思い詰めて考えるより
みんなで考えた方が良いアイディアが出て来たり
ワイワイたのしい♩
ここからどうなるかたのしみ!

阪急 曽根駅から徒歩15分。
ぜひ行ってみてくださいね。

かふぇ まの間