tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

リニューアル

f:id:tokkikkinohibi:20150314080834j:plain

本日、曽根にある天然酵母パンのお店
かふぇ まの間さんがメニューをリニューアルされます。

そのお手伝いをちょこっとさせていただきました。
スタッフさんも交えて試食会をしたり
昨日もみんなでワイワイ準備。

あたしは苦手なPC作業を…
リニューアルメニューを打ちました。
オーナーさんの想いも入れてみたので
ぜひともお読みくださいね。
もう少し生産者さんのことなどもご紹介できたらな。
来週は一緒に、農家さんのところへ見学へ行きます!

今日は、あたしもドキドキ。
夕方には行く予定です。

この天然酵母のバゲットをつかった
カスクート(サンドウィッチ)には
無農薬のお野菜がたっぷり入るそうですよ♩
たのしみー