tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

4月の出店

f:id:tokkikkinohibi:20150318063412j:plain

4/7(火)靱公園の近くにある、かわいい雑貨屋さん
シャトーダベイユさんの軒先で
COCHI CAFEさんと一緒に出店させていただきます◯

tokkikkiは、優しいおやつを販売します。
COCHI CAFE タカさんの顔パンは、
めっちゃ大人気ですよー
今日のチャイもおいしかった!
4月はあったかいやろうし、何が出てくるかたのしみ♩

2人でワイワイたのしく出店してると思うので遊びに来てねー
靱公園で食べるのも良さそう!

優しいお姉さまたちに、良くしていただいてます♡



***
3/28(土)は、ファンタスティックマーケットへ出店です。
こちらへもぜひ!


tokkikkiは、熊本県産の小麦粉やココナッツオイル、
有機豆乳などをつかって、no egg・no milkの
優しいおやつをつくってます◯
米粉のおやつも考え中!

材料は、Cafe Slow Osakaで揃えさせていただいてます。
一般の方も量り売りで買えるモノがたくさんありますよ!
オーガニック食材をぜひ。