tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

きっかけはピクニック!

f:id:tokkikkinohibi:20150415072618j:plain

先週、きっかけはピクニックという
イベントを開催しました。

企画は、ピクニックコーディネーターのタイナカくんと
タピエスタイルのあきちゃんとあたしの3人。

同世代の人が夢を語って、交流して
そこから何か次につながればなーと。

雨で外でのピクニックとはならなかったけれど
十三のカフェスロー大阪をお借りして
たのしくお食事しながらの交流会となりました。

反省点はたくさんあったので、
少しずつ改善しながら次の開催へ向けて
また準備をしてゆきます。

ひとりでできなかったコトが
もしかしたらできるかもしれない◯
仲間ができるって素晴らしいコトだー

大人が自由に大きく夢を語る場を
これからもつくってゆこう!