tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

ママとこどもたちと大人もごちゃまぜフリーマーケット!

f:id:tokkikkinohibi:20150512071607j:image

ちっこいおむすび屋さん

5/16(土)・17(日) 11:00〜17:00
谷町六丁目のCOCHI CAFEさんで開催される
ママとこどもたちと大人もごちゃまぜ
ちっこいおむすびとおやつを
17日の日ようびのみ、出店します◯

丹波の黒豆おむすびもつくろー!
あとはどうしましょ。5種類くらいの予定。
いつものように、no egg・no milkの
おやつも焼いてゆきますよー

日ようびは、お天気も良さそう!
COCHI CAFEさんのカキ氷、出るかもー
タカさんのカキ氷、可愛くておいしい!
たのしみ♩
近くの公園で食べるのもいいかもね。