tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

ピクニックウェディング

f:id:tokkikkinohibi:20150513091450j:image

先週、ワールド牧場で行われた
ピクニックウェディング。
旅するオーガニックカフェ Cafe Pitwuの
ケータリングのお手伝いをして来ました。
オムライスにハートのピックつくったり
少しだけコーディネートもさせてもらいました。

ケータリングカー5台とテント2つ。
そのほかにオードブルもあり。
動物たちがあちらこちらにいるところでの
オムライスのケータリング、たのしかったです♩

青空の下でのウェディングは
みんな伸びやかで自由でのんびりでした。
たのしいウェディングをお考えの方はぜひご相談ください♩

無農薬・無化学肥料のお野菜やお米、
放し飼いの自然卵などをつかった
おいしくて安心なケータリングは、
なかなかありませんよ〜
お飲物ももちろんご用意できます!

Cafe Slow Osaka

わたくし、ayaまでご連絡いただいても大丈夫です◎
tokkikki 
tokkikki5@gmail.com