tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

西野詩織さん

f:id:tokkikkinohibi:20150530123634j:image

湖の欠片のアクセサリーをつくるWS

6/6(土) 土佐堀のondoさんで
西野詩織さんのさんのミニ展示と
WSがあります。
そのWSのお茶の時間にお茶菓子を
担当させていただきます◎

今日は朝から試作。
先日、ご本人とお会いして、
作品も見せていただいて
イメージが湧きました。

小さな3種類の焼き菓子を、
西野詩織さんの作品に
のせてお出しします。

さぁーおいしく焼けたかな?
ココから調整するので、
どう変化するか、あたし自身もたのしみ。
カトラリーは、鉄作家のka-ji-さんに
お願いしていて、それもたのしみ♩

WSもとても魅力的で、アクセサリーになる
欠片を好きにつくって、水晶をひとつ
入れられるそうです。

詳しくは、西野詩織さんのインスタや
ブログをご覧くださいね。

西野詩織さん

ondoさん

この日、特別にtokkikkiのお菓子も
少しだけ販売していただけます。
WSに参加されない方もぜひ◯