tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

6月

f:id:tokkikkinohibi:20150630204002j:image
はっ!気づけば今日で6月も最後。

先週は夏風邪で、ずーっとおとなしくしていました。
そのおかげで元気になりましたよ。
最近流行っているそうで、
みなさんは大丈夫かな?
お気をつけくださいね。

5.6月は、いろんなコトがあって
本当にあっちこっち動いていて、
とても良い経験をさせていただき
ココロにうつくしい水が満タンにたまりました。

写真は、土佐堀のondoさんで行われた
陶作家の西野詩織さんのWSに参加させていただいた
みなさんとあたしの作品。
これが焼かれて手元に届くのがたのしみです。
作家さんの作品に合わせてお菓子を焼くというのは
とてもたのしい経験でした。
彼女の作品からいっぱいもらってカタチにできたコトは
大きなチカラとなりました。

またそんな風に誰かの作品をイメージして
お菓子やお料理ができたらなと思っております。

7月は、出店なしでケータリングのみです。
暑くなるし、ちょっとのんびりでいいのかな。

出店やケータリングのご依頼は、お問い合わせください。

10月にはウェディングパーティーのケータリングがあります。
昨年、お料理を担当させていただいた、
クリエイティブセンター大阪でのウェディングパーティーに
出席してくださって、お料理を気に入ってくださったとのこと。
なんともうれしい!
しあわせのお手伝いをさせていただけて、しあわせです。
これからの打ち合わせがたのしみ○

ケータリング・イベント出店・ウェディングなどなど
下記のアドレスにご連絡ください。
よろしくお願いします◎

tokkikki5@gmail.com


aya*