tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

3/28 出店

f:id:tokkikkinohibi:20150310091836j:plain

3/28(土) 梅田のハービスエントで開催される
grafさんのFANTASTIC MARKETに出店させていただきます。

写真のは、先月タピエスタイルさんで出店させていただいた時のモノ。
ちょっとバレンタイン仕様になってますので、
少しラインナップを変えて焼こうかな。

熊本県産の小麦粉や豆乳、ココナッツオイルなどを使って
no egg・no milkの体に優しいおやつ。
米粉のおやつもレシピができたらな…

ケータリングの時、マレーシアからいらした女性が
気に入ってくださったクラッカーも焼く予定です。

土曜日のみの出店ですので、
お時間合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。