tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

みくり食堂

f:id:tokkikkinohibi:20150119062113j:plain

大好きな池田のみくり食堂さんへ。

ここのご飯は、本当においしい!
新鮮なお野菜がたっぷりでココロもカラダも
ニコニコになれちゃいます♩

店主の人柄も素晴らしくて、いつ来ても
温かな空間でおいしいご飯を食べられるんです。
出店などで、お休みされることもあるので
Facebookを確認してから行ってくださいね。

早めに連絡すればvege対応もしてくれますよー


**tokkikkiのお知らせ
2/14.15 バレンタインの出店が決まりました。
久しぶりに、いろんなお菓子を焼きます◎
詳細は、また後日アップしますね。