tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

おうちごはん

f:id:tokkikkinohibi:20150126110214j:plain

我が家のキッチンは狭いのですが
一人分のごはんをつくるくらいは
ちゃちゃっとできます。

新鮮なお野菜は、焼いたり茹でたり蒸したりして
手作りのディップやソースを添えて。
あとは、ちょこっと常備菜などで
簡単ワンプレートごはん風に。

お野菜をたくさん食べたいけど、
たくさんおかずをつくるのは面倒という時には
色々なお野菜を焼いたり、茹でたり蒸したりするのがおすすめですよ。
見た目にも華やかでうれしいごはんになります。

お野菜たっぷりのスープやお味噌汁、
シチューなどもいいですねぇ。