tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

ひなび

f:id:tokkikkinohibi:20150316221705j:plain

岡本のひなびさんは、菜食ごはんのお店。

岡本の駅からクネクネと道を進んで行くと
小さな白い2階建ての一軒家が見えます。
お店からは、阪急電車も見えて子どもじゃなくても
わぁー!っと思わず言ってしまいます。

お店もとても素敵。
すっきりしてるのに温かな感じ。
店主さんの上品で温かな感じがとても良く出ています。

ごはんもとてもおいしかった!
菜食ごはんですが、満足感ありです。
ケーキもとても気になってしまい…
食後のデザートまでフルコース◯
コレがまたおいしい!
盛り付けのセンスも素敵!

この日は、ツダモトシさんの展示もしていて
展示もゆっくり見れました。
羽根としっぽが生えた子がかわいかったなー
※ツダモトシさんの展示は終了しています。

閉店ギリギリまでのんびりして、
店主さんと一緒に、近くに野菜を売りに来ていた
移動販売の八百屋さんヤムサイさんの
お野菜も買うことができました。
こちらも独特の感性を持った素敵な店主さん。

ひなびさんは、少し分かりづらい場所にありますが
とてもおすすめなお店です。
気持ちのよい空間で、おいしいごはんを
食べられるのはしあわせ◎