tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

カフェインレスコーヒー

f:id:tokkikkinohibi:20141202085210j:plain
お店をはじめる時に、妊婦さんやったり
小さなお子さんと一緒に来てくださる方が
増えるといいなぁと思い、穀物コーヒーと
カフェインレスコーヒーをセレクトしたのですが、
コーヒー好きのあたしも最近は、カフェインレスコーヒーの
魅力にハマっております。

ハンドドリップで、ちょっと濃すぎたかな…
という時でも、トゲトゲした苦さはなくおいしく淹れられるのです。
すっきりとした飲み口で香りもちゃんとあります。

マウンテン・ウォーター製法という方法で
99.9%カフェインをカット!
ウインドファームさんの森林農法による
コーヒーのお話もきいたところなので
更にコーヒーに興味が湧いてきました。



ウインドファーム