tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

畑へ

f:id:tokkikkinohibi:20150303073551j:plain

豊中の畑

ものすごーく久しぶりに豊中の畑へ。

あたしがこの畑に来たのは、まだ畝立ての前。
そうかーこうなったのねー
生命力の強いハーブたちがわっさわっさ育っている。

ケータリングで使うハーブたちを収穫。
ちょこっと里芋やブロッコリーも。

畑の主に、里芋と大根3種類いただいちゃった♩
コレ、本当にうれしい!

ゆきてぃとたのしく話しながら畑作業。
セージの浄化の話とか、素敵!
アロマセラピストゆきてぃの
石けんづくりWSにも行きたいなー

22日、畝立てと種まき予定。
また行けたらなぁ。

ゆきてぃと真面目に畑がんばろーと◎
のんびり畑girlをたのしんでます。

久々に、Cafe Slow OsakaのFacebook書きまーす。