tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

amijok

f:id:tokkikkinohibi:20150110075106j:plain

松本でおすすめのカフェと言えばamijok!

松本のおいしい水でネルドリップで淹れてくれる
コーヒーがとてもおいしい!
そして、マフィンも季節の果物などが入って
ボリューム満点です。
スコーンもおいしい!

松本の作家さんがつくったカップなども扱っていて
そういう器で提供されるのもうれしい。
雑貨や本のセレクトもとても素敵なのです。
あたしは、和花苗さんのブローチを購入。
このショーケースも、とても素敵です◎

あとは、なんといっても店主ご夫婦の
人柄が素晴らしいのです。
この2人に会いに来る人も多い。
みんながたのしく繋がれる場所でもある。
私もここに通っていたから、松本でも友だちができたんだよなー

松本へ帰る度に行く大好きなお店です。