tokkikki

なるべくカラダに優しいものを選んで、お料理やお菓子をつくっています。WSなど暮らしをたのしむ提案も◎

小豆島へ

f:id:tokkikkinohibi:20141222071440j:plain

小豆島から帰って来ました。

昨年、瀬戸内国際芸術祭の期間限定カフェ、
ei CAFEで、夏と秋会期に住み込みで
スタッフをやらせていただいたので
小豆島には繋がりがたくさんあります。

みんなが帰っておいでーと言ってくれるので
ふらーっと遊びに行って来ました。

行けなかった観光地やお友達のカフェに
連れて行ってもらったり、幼稚園の発表会や
地域の餅つきに参加したりと
盛りだくさんな2泊3日でした。

海も山もきれいで、空気もおいしい!
食べ物も豊富ですし、人もいい!
ついつい帰りたくなっちゃうんです。

写真は、ガイドブックにもよく載っている
エンジェルロード。
海と空のグラデーションがキレイ◎

いっぱい充電できたので、今日から3日間
がんばれそうです。
最後のお仕事へ行ってきまーす。